睡眠 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

先月のわたしの睡眠はイルカ




眠りにつくまでの時間がとてもかかった

かといって、

昼寝もしないので

寝てもスッキリした感じがなかった6月だった


脳は疲れているんだけど

体が疲れていなくて

横になったらすぐに眠りにはいる。

ということができなくて💦

考え事ばかりしていたせいかな😰


先週、

まごちゃんを預かった1週間

まごちゃんもいつもなら

8時すぎには寝てるらしいが、

環境がかわって寝つけず

10時くらいに眠りにやっとはいってくれて、

私も一緒に寝始めるんだけど、

ばぁば 10時に寝ますと

3時前に目が覚めちゃいまして😅

朝になるまでなんとまあ長いこと長いこと


不規則な眠りであったことは間違いがない🤣