アウトレット | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

アウトレットにやってきました爆笑


目的はmont-bell
富士山登山に向けて、
道具を揃えにやってきました

いやいや、
なにもかも高くてビックリです😅

リュックは躊躇して買わなくて
ポールとかもまたにしよう
インナーの着替えもいるけど
とりあえず1着って
あれこれ抑えたつもりなのに
支払いは15万円超え~怖えー😱

昔も富士山に登ったけど
普通にジャージと運動靴でいったよなぁ
なんでいまは、
山ガール的な格好をしてないと
あの人、あんな格好で大丈夫なの?
って白い目でみられるようになったのかキョロキョロ

楽しく登れて本人が満足なら
他人がとやかく言うことかな?
って思う私です😒

まあ、たしかに
軽装でいって救助を求める羽目になっては・・
という心配はわかりますけどね

とりあえず
もう年も歳なので周りに迷惑かけないよう
最低限の装備は揃えようと
アウトレットにやってきましたが
高すぎる😅
毎年登らないともったいないわ💦(笑)

これから、
買ったものを着て高尾山にいきまーす🗻
さっそく試してみなければ

その前に腹ごしらえ


こんなに食べてしまって

満腹で登れるのか??🤣