カレー粉 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

わが家はいつも、バーモントカレー

なんだけど、
友達と集まってカレーの話していたら
みんなカレー粉がバラバラだった(笑)

夫婦二人暮らしの家は、ジャワカレー派
3世代家族の家は、ゴールデンカレー派
うちは、昔も今もバーモントカレー派
カレー粉にこだわりのある友達はフレーク派

ジャワカレーはたぶん
うちの息子、辛いって言うと思う💦
ゴールデンカレーっていうのは
買ってみたことなかったから
今回挑戦してみたよ


なかなかスパイシーなカレーだった🍛

息子、なんにも言わないところをみると
まあまあなのかな?

今度は、使い分けてみよーっと。