お粥 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社に出勤している日の
私の最近のご飯は、お粥😅

味気ないので、
お茶漬けのもとをいれて
お茶をかけて食べてるんだぁ

これには訳がある
昨年からずっと歯医者通い
アーモンドをかじっただけで
奥歯が割れてしまったのだ😨

騙しだまし治療してたけど
埒があかなくなりインプラントに
することにしたんだけど

歯医者いったら、
いきなり両側の奥歯を抜かれてしまったの
私としては、
右が終ったら左側って考えていたのに

傲慢な先生は、患者の意見は無視😥
👨‍⚕️やるならいっぺんにやってしまえ
って😨

両側の奥歯がなくなり、
普通の食事もままならず
毎日、柔らかいものは何かを
考えながら食事する羽目に😓

インプラントって、
一年くらいかかるんじゃなかったっけ??

はぁ😞💨
ため息しか出ないわ