起こされる | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あっぶなーい😨

危うく遅刻するところだった

名古屋にいる息子に起こされた💦

夢で Σ(゚Д゚〃)


今朝 目が覚める少しまえ

夢を見ていた

夢のなかで私は寝坊していた

次男坊に

起きなくていいのか?って起こされて

慌てて時計を見たら

起きる時刻を2時間も過ぎてて

どーしよー💦って真っ青になってた


いま何時?っておもったところで

目が覚めた

携帯電話を探したからだ


アラームセットの2分まえだった(笑)

次男坊が夢に現れて起こしてくれたみたい😅


きのう携帯電話のアラームセットしてたけど

見たらサイレントモードだった💦💦


今日は、6時台の新幹線で金沢行き

はぁ、遅刻せず新幹線に乗れそう😅


でも、

おみやげに用意してたお菓子を忘れた😥

途中で調達しなきゃ