タトゥーとピアス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝から美容室

このあと仕事なので早めでお願いします

わがままなわたし😅


ディズニーがそうだったけど、

新入社員が入ったみたいで

アトラクションを誘導する声が小さい

まだ自信を持って誘導できてない(笑)


そのうち慣れるから頑張れ!

と思う


美容室にも見たことない美容師さんがいて

髪を乾かすのを手伝っていたが、


見た目が怖い😨

茶髪で鼻ピアスでタトゥーまである


道ばたでみたら

ただのチンピラにしか見えない😒


人を見た目で判断してはいけないというが、

この人を指名する人はいるのか?

と思う💦


ろくに挨拶もできない美容師さん

まだ5月になったばかりだからね

だんだん接客態度がよくなると信じたい

うちの新入社員も来週から店舗配属

初めはお客様に怒られることだろう

くじけず謙虚な姿勢で

なぜ怒られたのか反省する心を

持ってほしいと思う