おもちゃ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あいかわらず

誰もいない公園に出掛けているようだ😒



それでも、

まごちゃんはお外に出られて嬉しそう

石を見つけたり、

タンポポを探したりしているみたい爆笑


ばぁばは、

まごちゃんに新しいおもちゃを購入

早く届けてあげたいが

行きすぎるのはよくないと自粛!

余計なことをいわないように

言葉を選んでしゃべるのも疲れる😷


でも、

なんにもない公園で遊んでいるのをみると

おもちゃを与えたくなる私😅


私の悪い癖

昔から子供たちが望むものは

なんでも買ってあげた

買ってとせがまれなくても

勝手に買い与えていてよく夫に怒られた


GWだというのに、

近所の公園にいるのもすごく気になる

どこかに遊びに出掛けないのか?

そうだ、

息子は警備のバイトだ💦


いつまで行くつもりなんだろ

身体は大丈夫なのか??


まごちゃんの写真1枚に

悩みは尽きない😞💨