いちごジュース | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張です🚄


敦賀までいかないように気を付けないと😅


駅のコンビニでこんなジュースを見つけて

買ってしまった



日帰りで、
石川と富山にいくので荷物少なめ
朝早くて辛いけど😅

石川に出張っていうと
会社のおっさんからいつも頼まれる
『へしこ』

今回もこそっといく予定だったのに
バレて電話かかってきた

あれお願い。
あれね・・
あれで。

あれで通じるようになっている😒

重いのよね、へしこって💦
せっかく身軽なのに
へしこ持って歩くの大変なんだけど

でもさ、900円くらいのへしこなのに
500円のロッカー使うのはどうかと思うし

石川のあと、午後は富山にいくから
持ち歩かなければいけない😥

ほんとは今日は新潟の予定だったんだけど
急きょ変更したんだよね
誰だ、私の出張予定をバラシタノハ💢