赤い車 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子が乗っていたルークス


7月にもうひとり生まれるので
軽自動車ではもうどうにもならないかと・・
私が引き取ることに。
ローン付き😓

そして、
息子が新しくフリードを買ったんだけど
頭金を100万円出してあげるという
親バカなわたし😒

息子は相変わらず
休みの日は
お嫁ちゃんのお父さん紹介の
警備のバイトに出掛けている

お嫁ちゃんは妊娠を理由に家にいる

なんだかなぁと思うが、
息子が文句言わないなら
私が口を挟む問題ではないわけで💦

色々考えて頭金を
ねん出してあげることにしたよ

人生初の赤い車😅
お嫁ちゃんの趣味
私は
白か黒にしか乗ったことがないよ💦