みそラーメン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

夕ごはんは、みそラーメンにしたー爆笑


新潟には、
五大ラーメンというものが存在する
らしい😅
よく知らないんだけど💦

ここは万代シティ
有名なバスセンターカレー
というのを食べにきたんだけど
ラーメンみたら つられちゃったてへぺろ

カレーは今度にしよう。
ご飯食べたら今日もサウナいくぞー!!
ビジネスホテルに
大浴場あってサウナもついてるんだよね
新潟出張の楽しみはこのサウナ爆笑
特に特徴もなく小さなサウナなんだけど
水風呂もちゃんとついてるんだよね

出張は大変だけど、
上げ膳据え膳で
自分の好きなもの食べられるからいい!
家では息子の食べたいものが優先なの💦

息子は今晩は、何食べてるかなぁ