印鑑登録 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

やぁ!とお出迎えされたよ爆笑


ここは市役所
車を買うことになり『印鑑証明書』が必要
って言われたんだけど

引っ越してきてから、
登録してなかったみたい😨
朝8時15分から市役所INN

市役所って8時30分から開いてるんだね
ご苦労様です。

今日は10時から仕事なのに
間に合うのか⁉️

ギリギリ間に合いました😅
駅まで走ったよー🏃‍♀️
昨日の向かい風ではとても無理だったわ

最近の私はやることなすこと
なんでも大慌て💦
もっと計画性を持て!と息子に怒られる
でもなんとかなっているから反省できない😒

印鑑なんとかカードっていうのを
発行してもらう間30分あるっていうので
モーニングしてたよ

550円

市役所にマックⓂ️🍔🍟があったら
もっとお客さん来る気がする🤣

ゆで卵は、
わたしのほうが茹でるの上手だわ✌️