我慢できる寒さ? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

暇だ❗

ホントは高尾山に登る予定だったが

雨が降ることがわかっていたのと

高尾山の気温が1℃だって

ことだったので躊躇した😅



高尾山を
今日どうしても登らなきゃいけない
理由もなかったので延期することにしたの😅

どうせなら、
日の出をみたいじゃない(≧▽≦)

で、
突然予定がキャンセルになり
何をしたらいいのかわからず
家でゴロゴロ❗

息子もいないから話し相手がいない
掃除洗濯したあとは、やることなし

暇な時間の過ごし方を忘れた💦
ここのところ、
ずっと出掛けていたからね

脳を働かせない時間も大切だが、
やることがないと無駄に考え事をしてしまう

昨日あんな発言するべきじゃなかったな
部長にあの言い方はないよな
あーこんな暇なら仕事がしたい
今月中に終わらせないといけないことが
たまってるんだけどな

家にいてもすることないと
余計なことを考えてかえってストレスたまる
😞💨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する