ふぐ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

瓦そば食べた~い!と

仕事に来ているのに騒いでいる

大人げないないわたし😒



だって・・

だって・・


ふぐ🐡がでてきたんだもの💦


ふぐ食べたいなんていってないよ😥



ふぐをご馳走になっていて

なに文句いってるのって感じですが


瓦そばが食べてみたかったんですよ。

と、

ふぐを目の前にして訴えてみる❗😅

お店の店員さんが苦笑いしてるわ💦


ふぐもめったに食べるものではないので

嬉しいことではあるんですけどね


前回ふぐを食べたのは、

次男坊のお嫁さんとの顔あわせの時だったな

別れましたけどね、次男坊😓

お嫁さんに浮気されて💦

高校の時からつきあっていても

別れは一瞬で訪れますわ


ふぐは私の中ではイヤな思い出

息子は一生食べたくないかも。って

感じになっていますわ(笑)


美味しいふぐを目の前にして

いうことではないので

ブログで吐き出してます🤣