富士山 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の雨上がり、
会社から見えた富士山がきれいだった✨

特等席に座っている部長が席にいなかったので
パチリ📷️できたよ😅

友達に送ったら、
なんか永谷園のお茶漬けに入ってる絵みたい
って言われて

話は思わぬ方向へ
永谷園の話が出たので
わたし一昨日、偶然永谷園カーみたよ爆笑

近くを通ったら、
お茶漬けの試食をしてて
ひさしぶりにお茶漬け食べたよ😅
ナンバーついてるから公道を走れるみたい
って会話になり

ようちゃんはあちこち出没してるね
って言われました💦

まっ、仕事で外に出るんだから
専業主婦よりはいろんな場面に
出くわすかもねてへぺろ

このあと、
なぜか非常食の話に飛び
最終的にはラーメンの話で落ち着きまして
おやすみ~となりました

オバサンていう生き物は
なぜか話があちこち飛ぶんだな😅
でも話すだけで満足するところがあり
内容は次の日には半分覚えているかなぁ?
という感じ🤣

昨日の夜中のはなし爆笑爆笑