お餅 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

クリスマスからずっと働いて、
今日はやっとお休み爆笑

お餅をもらったよ🎵

つきたてのお餅で作られてておいしい
お餅は、食べすぎちゃうよねぇ

昨日の能登地震
よく行く出張先も被害を受けたみたい
元旦からみなさん大変なことになって

私も昨日は
ほんとなら新潟に行ってる予定だったの
出張先を変えなければ
新幹線が動かずまだ新潟で
足止めされちゃってるところだった

現地にいれば
手を貸してあげられることもできたけど
今日は遠くから
心配することしかできない・・
関東も地震がくるっていわれているから
備えないといけないね