生ゴミ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

うちのマンションのゴミ置場

扉には、『生ゴミ』『不燃ゴミ』の文字


これって、

燃えるゴミと燃えないゴミってことでしょ

と思うのは私だけだった


息子に、ゴミ捨てといて。って頼んだら

一度降りてまた戻ってきた⁉️


👨扉開いてないぞ

👩生ゴミの扉はいつも開いてるよ

👨これ、生ゴミじゃないじゃん

👩いやいや、紙のゴミは生ゴミでしょ

👨はぁ??😒


若干怒り気味の息子をみて情けなく思う😓

臨機応変って言葉知らないのか?

生ゴミと不燃ゴミって書いてあったら

紙ゴミは燃えるゴミでしょ

不燃じゃないなっておもわないの??

ぶつぶつ言う私にキレる息子


朝から息子の機嫌を損ねた母でした😅