お子さまメニュー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

まごちゃんとお出かけ

外食は孫中心
まごちゃんが食べられるところを選ぶ
でもお子さまメニューって
どこのお店も
似たり寄ったりなメニューだとおもうけど
お嫁ちゃんが選んだのは牛タンのお店


小さい子と一緒にご飯を食べるのは
ほんとに大変だとおもう

子供に一生懸命 ご飯を食べさせる息子
自分のご飯をパクパク食べる嫁

いい息子だ!エライゾ息子!!
イクメンじゃーん爆笑

愚痴を言わせてもらうなら・・
最近のお嫁ちゃんの要求は
段々とズーズーしくなっている😒

フライパンが剥げてきてるんです
→なぜかT-fal一択要求

木のブロックがほしいんです
→BørneLund要求

靴が小さいかもしれなくて
→子供の足をスキャンして測るお店を要求

コートがほしいんです
→ダッフルコートを要求

1歳の孫にダッフルコートいる?
形よりも機能性を考えたいばぁば

ボーナスが出たタイミングで
遊びに来てください。と要求する嫁
これだけは毎回ブレナイ😓