ダブルコール | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、

ユーミンのコンサートにいってきたぁ爆笑




よかったわぁ🎵
アンコールがあって、
もう終わりかなとおもったら、
ユーミンがまた出てきてくれて
まさかのダブルコール❕

今年はいろんな感動を味わえた
羽生結弦
WBC
アレグリア
ユーミン
旅行も国内だけどちょこちょこ行けて

どれもそれぞれ違う感動があって、
みんなよかった。

来年も良い年になるといいなぁ😊

会社のおっさん63歳
『あと20年』が口ぐせ
あと20年も生きたいらしい😒

私は、あした死んでも悔いはない。
ってよくいうんだよね😅

好きなことして
好きなもの食べて
好きなところにいって
子供も育って孫の顔も見れて
人生に後悔はないな(笑)って話すと

ほんとね
おまえの行動力ってすごいものな‼️
って言われる🤣

63歳になったんだから、
そろそろしたいことやったら?って
おっさんに話す

したいこと?
俺のしたいことってなんだろ??
っておっさんが聞いてくる

知らんがな
63歳のおじさんのしたいことは何よキョロキョロ