ランチの行方 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝、3000円分のランチを食べなきゃいけない

ことが判明しお昼まで考えたあげく


私は『ステーキのどん』にいってみた

どうせなら、

冷たいお弁当じゃなく

温かいご飯が食べたかったし


ほんとはうなぎが食べたかったけど

鰻重は買えなかった😓

3000円だとあたまだけ(笑)

鰻串になっちゃうよ。

ということでやめまして😅


高いステーキでも。と考えて

ステーキのどんでサーロインステーキ

頼んだよー。

近場のステーキ屋さんがどんしかなくて💦



結果は、撃沈😨



サーロインステーキと書いてあったが、
どこが?😭

こんな固い肉食え~ん‼️💢

となりました。
これで1580円ってふざけてる😠

ほとんど残して終わり
結果、サラダだけ完食❗


高いランチ?コスパ悪いランチ?
になりました。

素直にお寿司食べにいけばよかった😥
13カン1210円だからね


お好みのネタも聞いてくれて
目の前で握ってくれるのよ。

2日続けてハンバーグでもよかったか?
てごね100%牛肉ハンバーグ
目の前の鉄板で焼いてくれるよ
昨日は、柚子胡椒ソースで食べました❗

前菜に、

プチデザートとドリンクつき
1480円

二日間に分けて食べにいけばよかった😒

失敗😵💧
やっぱりステーキのどんには
2度といくのやめよー