おみや | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張3日目

今回のお土産はこれ



ネットで注文したんだけど

届いてすぐ失敗に気づく😨


大きな箱だった

B2くらいの大きさはある💦

4つも持って歩けるのか・・


しかも包装されてなかった😓

これまた大失敗!😵💨



でも買ったからには根性で運ぶぞ!

今日はレンタカーを借りての行動なので

家からレンタカー屋さんまで頑張れば💦


レンタカーやさんにいくためには、

歩いて、

電車乗って、

乗り換えて特急にのって、

歩いて、

やっと着く😓

夜、レンタカーを返すまでは楽!


今日ふたつ片づくんだけど、

残りは2つは明日の分だから


レンタカー返したあとは

歩いて、

新幹線乗って、

歩いてホテルにチェックイン

明日の朝、

路線バスに乗るという行動


あーどこかに

軽くてコンパクトで

お値段安いのに高そうに見えて

美味しいお菓子はないものかしら😅