スタバ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

木曜日

上司の命令で出張

帰りの特急が遅延してて

家に帰るのに通常の倍の6時間も

かけて帰ってきたのに


金曜日

上司の命令でまた出張

だったら、

木曜日お泊まりしたほうがよかったじゃん

ってぶぅぶぅ文句言ってた私💢😠💢


でも上司がいうには、

『全然泊まっていいから』って声かけたよ。

ってびっくり


そこ聞いてなかった

あした、出張いってきてって突然言われて

頭んなか 他のことに気がいってた😨


というわけで、昨日また出張🚄


上司のおごりでスタバ飲んだ爆笑

🍑🍑🍑


別の上司も
ぶぅぶぅ文句言ってる私に
ラーメンをおごってくれた爆笑


どっちも美味しかったから
怒り納めたてへぺろ

物であっさり釣られる私😅