糖質 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は病院


午前中の受付時間ギリギリだった😵💨

危ないあぶない💦



受付番号134番

現在42番まで診察室に呼ばれてる

先が長いな🤔


とりあえず

血液検査と尿検査するまでは

空腹に耐えねば😓

18時間の空腹状態、お腹空いたな


今日の病院の売店は何が置いてあるかな

病院にくると、

売店にいくのが楽しみになっちゃったよてへぺろ


イヤイヤ、ダメだよね

毎日あすけんに登録しているのは何のため💦

毎日、

糖質が多いです。って言われてるよ😨

体重も全然落ちないし😓


1日1900kcalくらい食べてるんだけど

わたし、

1600kcalしか摂取しちゃいけないらしい

あと300kcal抑えなきゃ


でも300kcalは意外と簡単

おまんじゅう1個食べなきゃいいだけだわ😅

チョコレートよりあんこが好きなんだぁ😥



次回は、

頸動脈検査もするみたい😞💨


あー早く呼ばれないかな

お腹の音が隣の人にまで聞こえてるわ😅