枕 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

いいお天気の新潟
暑くなるらしい💦
今朝は、
いつもは夜だけ入るお風呂に
朝も入ってしまいなんだか疲れてしまった😓
朝から湯船に浸かっちゃだめだわ
私の場合は。
普段やらないことした原因はこれ


枕!
ここのホテル
枕が一個しかなかったよー

そしてエアコン消しても寒かったんだよ

お風呂に入って
肩こりをほぐそうとおもったんだよね

この前、宿泊したホテルのときは、
枕多すぎ💦って文句いってたのにねてへぺろ
ホテルによっては、
ロビーで気に入った枕の貸し出しを
しているところもあるんだよねぇ
固さとか高さとかひとそれぞれだからね

自分に合う枕を探すのって大変よね😓