そうめん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

私、ものすごく勘違いしてて😨

ご飯じゃなくそうめんなら
糖質がそうでもないのかと
思い込んでたぁ驚き驚き驚き


このそうめんのカロリー382kcal
ひえ~~ガーン


そうめん食べただけで朝から高カロリー‼️
ヤバイ😱💧

昨日から食事の記録を始めたの💦
コロナ禍で痩せた体重が
戻り始めてきてるんだよね😥

痩せなきゃって会社でつぶやいたら
これいいですよ。って
『あすけん』アプリを教えてくれて

昨日から記録中
2日目にして、
食べちゃいけないもの
食べてたことに気がついた😓

天つゆとネギだけのシンプル麺
いつもは天ぷらのせて食べてるよガーンガーン

そうめんを侮るなかれ‼️
今年はもう食べません😨