実家 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

田舎の朝は早い!😅


父がまだこんなに暗いのに雨戸を開けるので

目が覚めちゃったよ💦


昨日から実家

実家に来た目的はこれ

海老蔵さんの襲名披露公園‼️


地元の文化ホールで開催してくれた爆笑


わが地元

文化ホールという立派な名前があるが

お年寄りを3階まで階段で歩かせる造り😓

財政は豊かではないみたい😨


トイレはやっと洋式に改修されたのよ。

とみなさん口を揃えて話してた💦


私が驚いたのはこれ!びっくり

公共のトイレなのに、

ペーパーホルダーにカバーついてるよー(笑)


家のトイレでもなかなかついてないよね😅


今日は、

酵素風呂にいく予定ウインク