洗濯 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子にね、

彼女がいることは知ってたんだけど


最近 家に来るようになってね

でもまだ顔を合わせたことはないの

息子、紹介してくれないし😒


紹介して。とも言わないんだけどねてへぺろ


昨日

息子はお休みだったの

どうも、彼女もお休みだったみたいなの


私は仕事にいってたんだけど、

仕事から帰ったら

洗濯機の扉が閉じられててあれ?って

おもったのよ

洗濯槽がカビないように

いつも開けてあるからね


洗濯槽の中には、

朝は あった洗濯物が入ってなく

奥の洗濯物干し部屋にいったら

なんと干されててビックリ‼️😵


私のパンツも洗濯されて干されてたよ💦


どういうこと⁉️


お風呂に入ったら

息子の髭剃りがキレイに向きが変わってて

よくみると家のなか、

アチコチ彼女がさわった形跡が😓


冷蔵庫に山のように残ってた

バレンタインチョコも片付けられてた

息子が気に入ったチョコしか食べなかったので

手作りのガトーショコラとか

まんまずっと残ってて


いいけどさ

お風呂に入っても

冷蔵庫開けられてもいいけどさ


洗濯はやめて〰️😨


と思うのは私だけか⁉️


毎朝、家を出るときに気が抜けないよ

アチコチ片付けて

家中の部屋ドアを閉めて出掛けなきゃ😥