駐車場の予約 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、出張から帰ってきてさっき起きた💦


今日WBCいくんだぁって

周りに話したら


駐車場の予約しといたら?

ってみんなからメール返信がきて


(・_・?) なんのこっちゃあ

とおもって検索してみたよ



ナント❗
東京ドーム近辺の駐車場を予約できるらしい

むかし、
まだ子供たちが小さい頃は
東京ドーム駐車場までよく車でいってたっけ
いつだったか、
ドーム駐車場が満杯で
周辺の駐車場を探すのに
苦労した覚えがあるよ😅
試合開始に間に合わず子供たちから
大ブーイングだった😓

いまはスマホという便利なものがあるから
事前予約できちゃうんだねぇ



しかも、

どなたかのお家ですか?

っていう感じの時間貸駐車場もあるよ


時代は変わった‼️

まったく追いついていないな、私ショボーン


WBC、試合時間長すぎて

終電間に合うかわからないものね💦


ドキドキしながら見ているよりも

ヒーローインタビューを諦めて帰るよりも

車でいけば安心してみていられる爆笑

ドームに最後まで残っている観客の
どのくらいの人がこれを利用しているのか?

駐車場が予約できるなんて考えてなかったので
終電に間に合わなかったら
泊まればいいかと安易な考えてへぺろ
泊まれるホテルを検索してたよ、わたし😅

さて今日は、じゃあどうしよう??
車でいく?
ホテルに泊まる?
終電に間に合うように試合カットする?

悩むなぁ🤔