たちぽん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

2日続けて後楽園駅にいる私


昨日は感動の東京ドームでしたが、

今日は仕事です😒


昨日、羽生結弦のアイスショーが

ライブ配信されましたね


前に、

ライブ配信なんてずるい。

といった自分を反省しました😓


みんなにも感動を味わってほしい✨

と見終わったあとおもいました😅


さて、今日は都内に出張

このあと会社に戻るんだけど

『せっかく都内に出掛けてきたので。』

というわけで

駅にある回転寿司やさんにきました。

ちょっと心配💦ではありますが、

ここの回転寿司やさんはお値段高めなのと

従業員さんたくさんいるので

目が行き届いていることを願い😒


あとね。

たちぽん見つけたからなんだよねぇ爆笑

先月、旭川で食べた白子が

あんまりにも美味しかったので

また食べたかったんだぁ🎵


根室直送?なのかな

美味しかったわ😋🍴💕



でも・・


たちぽんは、

やっぱり鮮度が命‼️なんだね

旭川にいってまた食べよう😅