カツ定食 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張中、
乗り継ぎ悪く
次の電車まで50分もある💦

よし、ごはん食べちゃおー
北陸といえば海鮮❗
かなとおもったけど、
私はトンカツの気分だったの😅

メニューみて惹かれたのはこれ
ふぐかつ🐡って珍しいよね爆笑


でもね、
実際に頼んだのはこっちだった


ひれかつ
鯖フライ
豚ロース切り落とし肉
のランチ1380円

に、カキフライ2つ追加したぁラブ

カキフライ大好きなのよ
このお店のカキフライ
身がふっくらしててしかも新鮮な牡蠣
絶品でしたぁ🎵
鯖フライも最高😃⤴️⤴️

次回はふぐかつにしようウインク
ふぐかつって年中メニューにあるのかな?

今回の出張
毎日ランチを食べる時間ができて
なんだかしあわせ😆🍀

でも家が恋しい
今日頑張って
夜には自分のお布団で寝れるように💪

待っているのは洗濯物の山だけどね😓