13時08分 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

現在の時刻13時08分


突然、

ほんとに突然

駅のホームで声をかけられた😓


『19分しかないずらになんで待ってん』


お婆さん

怒ってはいないんだろうけど、

怒ってるように聞こえる😅


ん?そうですね。次の電車は19分ですね

おばあさんの問いに答えたら

『こんなはようまってるから

電車遅れてんのかとおもったべ』

って言われた💦


ここは何もない駅

ほかに待つところもなく

待合室みたいな気の聞いたものもなく

外でもホームでも寒さ一緒だから

ホームに立っているだけですが何か?😒


ここの駅

夏に来たときは

行先表示番がなく1番線にいたらいいのか

2番線にいたらいいのかわからなく

苦労した思い出が😅

そして、ホームのはじっこで待ってたら

電車が2両編成だったので大変だったの


でも今日はよくわかる(笑)

ホームの先を見ると



電車が止まらないところは
雪かきされてないよ(((*≧艸≦)ププッ


冬はわかりやすかった❗爆笑