マスク値引き | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スーパーに買い物にいったら、
『クーポン券がでてます』って
渡されたのがこれ!


マスクがお安く買えるみたい爆笑
いよいよ、
マスクを外してもよくなるからね
お店としては、
必要以上の在庫は抱えたくない
ところなんでしょう💦


会社でこの話をすると、
みんなが口を揃えていうんだよね
『花粉の時期だからマスクは外さないよね』
って(笑)

いまは、
マスクをしていないと白い目で見られるけど
そのうち、
マスクをしている人のほうが
白い目で見られるようになるのかな

この人、
なんでいつまでもマスクしてるんだろ?
ってね

長いものに巻かれやすい日本人
マスクをするかしないかは個人の自由!
マスク批判はやめてほしいな