スニーカー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今冬のわたしは、

スニーカー👟を履いている


わたしが通勤にスニーカーを履くなんて

ほんとに珍しいことなのだ

この30年くらい

スニーカーを履くのは

運動するときだけだった


そんな私がスケッチャーズ👟に出会った



夏の終わりに、
上高地散歩にいくんで
スニーカーを新調しようと
靴やさんにいったときに見つけたの

中敷きが低反発のものってないですか?
って聞いたら店員さんが
このスケッチャーズを紹介してくれて

冬になって、
足元寒くなってきたので
履き始めたらすごく履き心地が良い‼️
ので毎日履いている

スニーカーで出張にいくと、
みんなに驚かれる😅

このスニーカーいいよー。って
宣伝してまわってる😁