大笑い | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

さっき息子に今年一番、大笑いされたキョロキョロ


年末大掃除と言いたいところだが、

サボってテレビをみている😅


昨日のよる、

ガス台の掃除をしたので

ご飯を作りたくない

ピカピカに磨いたので汚したくないのだ💦


ピザ🍕でも取ろうか⁉️

息子に声をかけたら『いいよ。』って


ネットで注文❗

30分たってもこないので

変だなぁと思って調べたら


ありゃ😵🌀やらかした

配達じゃなく店頭受取になってた😨


眉毛をかいてマスクして

スエットのうえにコート着て

マフラーすれば下は見えない💦


ピザ🍕取りに行ってくる〰️

って息子に声をかけたら


ゲラゲラ笑われた-W-W

こんなに笑う息子をひさしぶりにみたよ指差し


笑われたけど、

笑った顔が見られてよかった‼️


外はいいお天気だなぁ☀️


冷めないうちに帰って
息子と食べようっと。‼️😅