雑誌 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

日産に車の半年点検にきたよ


ホワイトな会社になった日産

営業所のお休みがありすぎて

客の立場から言えば、

点検の予約をとるのも一苦労😥


明日から年末年始のおやすみらしく

今日、頑張って点検にきたよ😅


乗ってる車から異音がするんだよね💦

年明けに実家に帰る予定があるから

心配じゃん😓


でも結果は、『わからず』


音がすることは確認できるけど

明確にここから。

って場所の特定ができなくて


ここかなぁってところを治してみて

治ればここでしたね。ってことになります!


って、

そんな話あるー😨😨


しかも、

ここかなぁって場所は

治してみるのに35万円だっていうんだもの


ここかなぁって簡単に治せないわ😒


もう7年も乗ってるとガタがきて当然❔


点検で待ってること2時間

退屈で雑誌をみてようかと



私が手に取ったのはこれ!

となりのおじさんは、料理雑誌
前のおじさんは、マンガ本

みんないろいろね