ベビーチェア | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。


このまえ、
まごちゃんのところにいったときに
ギフト券を33000円ぶん渡してきた

これでベビーチェア買ってね。
って

昨日、
クリスマスプレゼントを持って
まごちゃんを見に行ったけど
椅子がなかったから
聞いてみたよね

👩椅子、まだ買ってないの?
👨いや、買ったよ。
って息子が答えた

みせてもらったらこれよ‼️びっくり




あり得ないでしょ❗
家の中で毎日食事のときに使う椅子が
これって、?

シビレを切らして
その場でネット注文しちゃったよね
ちゃんとしたやつ‼️😒

候補はいくつかあって、
値段もピンキリ
私が買ったこの椅子は28600円
安いと7000円くらいからあるみたいで。

でもお嫁ちゃんに選んでもらったら
これのグリーン色でお願いします。
って真顔

買ってあげるっていったんだから
ばぁばに二言はないけどさ

自分達で気に入ったの見つけて。
って渡した33000円はどうしたのさ?
って心の中で聞いてみたよね凝視


帰ってきて三男坊にその事話したら
👨口に出さないで偉かったじゃん。

だってキョロキョロ
ほめられたよ(((*≧艸≦)ププッ

息子には間違っても
お嫁ちゃんには失言できないからねてへぺろ
学習したのさ‼️😒