帰らない息子 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

日曜日、
朝早く出張で✈️

前の日、
息子に明日いないよー。
っていうのを忘れたので
冷蔵庫のホワイトボードに書いてったの

これを書いておかないと、
『かあちゃん、メシ!』って
言われちゃうからさ

月曜日、
夜遅く帰ってきたんだけど
あれ?息子がいない⁉️

そのうち帰ってくるって時間じゃないよな
いまって夜中の0時よ。
って思ってて


明けて次の火曜日
夜、帰ってきた息子に
『なんで昨日帰ってこなかった?』
って聞いたら

驚き驚き驚き
めちゃめちゃ驚いてるの
(((*≧艸≦)ププッ


👨えっ?かあちゃん、帰ってきたの?
👩そうだよ。
👨月曜日いないって書いてあったじゃん
👩そうだよ。だからご飯は自分で調達してね。
って意味だったよ。帰れないときは、
火曜日に帰るから。って書くね。

👨わかんねぇ(; ̄Д ̄)??

息子はもう24歳
ちゃんと会社にいってるなら、
毎日帰ってこなくてもいいけどさ
彼女のところにお泊まりしたんでしょ。

って思ったけど、
息子は、
帰らなかったのがバレた💦
って顔してたから何にもいわなかったよ😁