特急 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日も特急で帰ろー爆笑爆笑


たった15分だけど、
特急券買ってでも乗って帰る‼️

コロナに罹ったあと
みんなが体調大丈夫?って聞いてくるけど
大丈夫って聞かれたら
大丈夫。って答えるしかないよね😒

ほんとは、
2週間も突然お休みしたから
すっかり仕事のやる気スイッチが
どっかにいっちゃったんだけどさぁ

周りに迷惑かけておいて
休みたい。って言えないよね😥


でもさ、
来月は一泊二日で北海道行ってくるんだぁ
もうね、それだけが楽しみ😁
みんなには、内緒だけどね

それまでがんばろ‼️

この時間の特急は快適だぁ