こもる | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

わたしが息子からうつされて
陽性患者になったので
陽性患者だったはずの息子は
完治後の濃厚接触者になり
毎日テレワークしてる

テレワークって家族が大変💦
ご飯は?ってすぐいってくるんだよね😨

もうご飯食べるの⁉️😓
1日3食の食事を要求されて忙しい💦
っていうか味がわからないから
作るのが億劫なんだけどね💦

家から出られなくなって
毎日ネットスーパーが頼り

トンカツ作ろうとお肉は買ったのに
パン粉とソースがないことに気がついて

本日2度のネットスーパー注文


中濃ソースを検索したら
同じソースに見えるけど
なんで量が多い方が安い⁉️😒

わからない😅

ネットスーパーのお兄さんが
2時間後にまた配達にきてくれて
『また来ました』って。
何度もきてくれてありがとねーっていうと

『いいんですよ。』
『でもどうしたんですか?』
『引きこもりですか?』
って

この前来たときに
仕事大変で買い物にいく暇がないのよー
って話してたので
私が仕事にいかず家にこもってると
思ったみたい😅

まあ、半分当たってるけどねてへぺろ

ネットスーパーで注文するのは
絶対ダメだなっておもったものがこれ



飲むプリンみたいになってるよ😨



待機期間も終了して
明日からはまた仕事にいかなくちゃ💦

コロナになったのは辛かったし
後遺症もあって大変だし
職場に迷惑もかけたんだけど
わたし的には
ここのところのストレスを考えると
のんびりできた半月でした爆笑

コロナにかかる前
毎晩眠れなくて夜中12時に寝て
朝方3時30分に起きる。
みたいな毎日だったのよ😥
自律神経いかれちゃってたよね💦

目覚まし時計掛けないで寝てられる
満員電車のストレスがない

このふたつがなかっただけでも
すごく良かった。
そして、
一週間だれとも口を聞かないでも全然平気❗
寂しさを感じてない自分がいるよ😅

闇か⁉️😒