おみやげ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張中の合間の上高地ひとり散歩


松本でビジネスホテルに泊まったんだけど

全国旅行支援がつかえた爆笑

ラッキー❗



んー🤔

なんで高岡のホテルでは割引が効かなかった?

よくわからん😅

高岡は会社の経費だからいいんだけどさてへぺろ


ホテル代の割引、9,232円!


お得だったわウインク
そしてチェックイン時に
6,000円のお買い物クーポンももらえたよ
なので、おみやげに使うことにしたの
6,000円って相当お土産買えちゃうなぁと
考えていたけど実際は


そんなに買ってないのに6,000円だった😅

このお菓子をね、
ポーチにいれてスーツケースに
ぶらさげていたんだけど


移動中、長野駅で落としてしまい
6,000円分のお土産、なくしたぁガーン
っておもったら

あとから若いおんなのこが
追いかけてきてくれて
『落としましたよ』って走って
届けに来てくれたおねがい

ほんとにありがとう‼️

昨日は朝からバタバタでした😅

気をつけて持って帰らなきゃ
今日頑張れば
夜には家に帰れる予定なんだ🎵