マイナポイントで | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

マイナポイント第2段❗

今回は15000円分のポイントを
いただきました。

で、
さっそくお買い物に。

来週、上高地にいこうと思っているんです
富山県に出張するので、
次の日お休みもらって長野で途中下車
長野から松本までいって
そこからバスでいこうとおもってますウインク

で、
わたしの悩みの種の足👣
すぐにマメができちゃうひとなのよ😥
それでもって最近は外反母趾になるし
右と左とサイズ違ってきてるし😨
ほんと困った足なんです。

それがなければ、
槍ヶ岳いきたいところですが
それは無謀というもので
槍ヶ岳の景色はテレビで我慢

すこしでも足マメできるの防ごうと
靴を新調してみた爆笑

もともとスニーカー嫌いなんだけどね
足が狭い空間に閉じ込められるのが苦手
閉塞感がだめで
なんなら一年中サンダルで😅
万里の長城もサンダルでいっちゃったの

それなのに2足も買っちゃったよ
煽てられて?😵
スニーカーなんて
1年に1回履くかどうかなのに💦

今朝、黒いほうのスニーカー
履いてきてみたけど
もうね、脱ぎたくて脱ぎたくて⤵️

仕事の効率も下がる私😥

はあ😞💨
無駄な買い物だったかな