毎日ケーキ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ベーカリーでランチボックスを頼むと

ついてくるデザート🍰


ここのところ、事務所でお仕事。

出張にいっていないので

毎日ケーキ食べてます😋



ほんとに毎日

いろーんなケーキがついてくる🎵


スゴイよねぇ爆笑



昨日

美味しいブドウが手に入ったが

おまえに食べさせてやれんで悪いな。

と、おっさんが自慢だけしてきたから


私はあまーい柿が届いて毎日食べてるから

いらーん。と返答したら


柿は糖分があって肥るんだぞ!と



ブドウも糖分あるだろ。とおもったが

ムカついたので

ケーキの写真を10枚送ってやったニヤリ


かえってきた答えは、

おまえいいもん食ってんなぁ〰️と。


二人揃ってなんの自慢だか⁉️(笑)


もうじき健康診断だっちゅうの‼️😅