薬の量 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

なかなか治らない私のお尻の痛み

今回も大量に薬を出された😥

いまって、
ジェネリック薬が
なかなか入荷してこないんだって

先生が、
仕方なく先発品で出すよ。
って、

いやいや、
一度も後発医薬品で
いいよって言ったことはなく

むしろ、
どうしますか?って聞かれたら
先発医薬品でお願いします。
って絶対いうんだけどな
あとで、
健康保険組合から嫌味をいわれようと😒

整形外科の先生
『薬代高くなっちゃうよごめんね』
だって😅

先生、後発医薬品頼んでませ~ん
っていっては見たものの
人の話を聞かない先生なのよね😓

こんなに飲んでて、
私の胃 大丈夫なのかしら⁉️ショボーン

人生でいちばん薬を飲んでるわ😞💨