肉の盛り付けかた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

焼き肉、食いにいくべぇ


昨日

出張から帰ってきて

残業していたら おっさんに声をかけられた


イヤイヤ💦

夜の10時に焼き肉はちょっと・・


っておもったけど、

この前から焼き肉焼き肉ってうるさいから

つきあうことにした


ラストオーダーまで30分です。

席につくなり言われる❗


そこそこ高い値段設定

黒毛和牛が売りらしく

期待して待ってたら


運ばれてきたお肉がこれ



美味しいお肉が台無し⁉️

って盛り付けじゃないですか指差し指差し


食べたあと、感想を聞かれて


正直者のわたしは、

あんまりねぇ、

あの盛り付けかたはねぇ、

見た目も大事よねぇ、


って話しておっさんを怒らすてへぺろ


聞かれたから素直に答えたのにニヤリ



さて、

今朝はもう新幹線のなか


最近の新幹線は満席状態で😥

あー、外出自粛の頃の

がらがら新幹線が懐かしい💦


隣に知らない人が座ってて、

なのでマスク外して駅弁食べるわけにもいかず

駅弁眺めながら外の景色をみてまーす予防


出張先まで駅弁持っていくはめになりそう無気力