男子の日傘 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

私の日傘、壊れた😢

USJで買ったスヌーピー柄の☂️
数年前に買ったんだけど使わないでいたの

気に入ったものを大事にするあまり
いつまでも使わないでいる 私あるある😒

普通の折り畳み傘を持ち歩いて
日傘にしてたんだけど、
この前、妹の日傘を借りたらすごく涼しくて😅
日傘ってきちんと役割があるんだな
って気がついて、
大事にしまってた日傘を使い始めたんだけど
なんと10日使っただけで折れた

まだ暑い日続きそうだから買いに来たよ

これみて。
メンズ用は自動開閉式なのにこの安さ❗
不公平だわ。とひとりでブツブツ(# ̄З ̄)


最近、
男の人も日傘、差す人増えたよねぇ
毎朝、駅から会社までの
たった10分の道のりでも5人は見かけるわ

女性より男性のほうが美意識高いのかしら?

ちなみにわたしも自動開閉する日傘を
探したけどここの売り場には置いてなかった
それなのに私の日傘は2900円もしたよ

もう少し探しにいけばあるんだろうけど
お店のはしごをするのがめんどくさい❗
なんでもいいかと選んでしまった。

私の場合、
たいして気に入ってないものを買う方が
使う頻度が高くなるからねてへぺろ