保冷剤 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

冷やしさつまいもを買ったのね
実家に明後日帰ることになったから
手土産にしようと❗

外は35度
もって歩けないだろうとおもって
配送頼んだら、
『やってませーん』って😨

えっ?持って帰れるんですか?
ってきいたら、

『2時間もつ保冷剤お付けします』
って、渡されたのがこれ


箱のうえに乗っているだけの保冷剤
これで2時間もちます。
っていうかなびっくりびっくり

まっ、さつまいもだから平気だと思うけどさ


中はこんな感じだった。
ほんとにさつまいも以外
なんにも入ってなかったわ😒

家に持って帰ってきてクール便頼んだよ
親戚のぶんも頼んだので、
段ボール5箱になっちゃったからね

実家に帰るの憂うつだなぁ
父と元旦に喧嘩してそれ以来だからな😒