枝豆 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

なんと!
今年初の枝豆びっくり

昨日野菜マルシェにいったら、
この湯あがり娘って品種おいしいんだよ。
って勧められて買ってみました‼️

うん、まあまあ😅

豆自体は甘みがあっておいしいんだけど
豆の入りがイマイチ
天候不純だから⁉️
豆が小さくて食べた気がしなかったわ😜
って、
朝から文句いってちゃダメよね😒

まだ今年の夏食べてないもの❗
とうもろこし🌽

ほんとは先月食べてるはずだったけど
雹が降って頼んでたとうもろこしが
出荷できなくなっちゃって
それからまだ食べてないの😓

スーパーに陳列されてるとうもろこしも
なぁんかイマイチなのよねぇ🤔

そういえばまだスイカ🍉も食べてない😅
食べてないものだらけだわ