友達との約束 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨年、突然なくなってしまった友達と

出かける約束していた場所がここ



田んぼアートを見に行くことだった
前の年に展望台にきたときに、
来年は田んぼアートの時期にこよう。
って約束してたんだよね
叶わぬままになってしまった

もうこの歳になると、
約束したことはすぐ実行に移さないとね
いつどうなるかわからないからね💦
っていうのが最近の口ぐせ

もうじき一周忌がくるわ😢

最近の私たちは、
都内は怖いよね。ということで
近場でランチできるところをさがして
出掛けてます。
毎日都内に通勤している友達がいるなか
専業主婦で近所から前々出掛けない
友達もいるからね

わたしみたいに地方に出張してる人間も
いるんだけどてへぺろ


海なし県だけど、

海鮮丼が売りなのかな⁉️

まわりも皆さん食べてました❗

でも、

出張にいってお刺身食べてるわたしは

ひとり石焼ビビンバ❗(笑)爆笑

来月も金沢出張の予定だからね✨


おいしかったわ🎵


そして、

前回に引き続きまたまたかき氷🍧



桃味です‼️😊


途中で栗の木とザクロの木見つけました



さあ、また今日から仕事頑張ろ!