ストレス軽減 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スーパーにいったら、

『ヤクルト1000』売ってた爆笑


お一人様2本まで!


せっかくだから買ってみたよウインク

会社でおっさんにあげようとおもったら


なんと😅

おっさんも買ってきてて💦

しかも10本も買ってきてて

職場に配ってた。


こいつ何度も並んだな😒

とおもったけどいわなかった。


それなのに、

おっさんは、わたしに

『お前ストレスとかあるんかぁ?』と、

いらっとする言葉を発してきたので

昨日は一日中無視えー


家に持ち帰って息子に飲ませることにしたよ



冷蔵庫に入ってるよっていうの忘れたから
気がつかない可能性大だけどね😅

最近の息子の口癖

『疲れた』にプラスされて
『転職したい』が加わった💦

そうきたかぁ指差し指差し

若いから
いろんなことにチャレンジしてもいいかもね。
とおもう反面

特に有名大学を出たわけでもなく
特技があるわけでもなく
履歴書にかける資格が
たんまりあるわけでもなく

いまさら転職してやっていけるのか?
そもそも
就職できただけでよかったじゃん
文句いってる場合か!
と昭和おんなはいいたくなる😥

転職を繰り返している長男
ひとつの道を極めている次男

さて、
どっちのお兄ちゃんに相談するべき?