息子のワイシャツ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子の職場は、
夏でもスーツを着る会社

毎日ワイシャツをきて出掛ける息子
クリーニングにいくのは私の役目だ😓

脱いだワイシャツはここに入れてね。
ってランドリーBOX用意してあるんだけど
この有り様😨

こんな大きなBOXなのに
なぜこんな入れ方になる⁉️😒


こういう風にいれてよ‼️

って、いいたくなるが
疲れて帰ってくる息子に
言えない母😓

1年たって、
仕事には慣れたようだが
仕事量が半端なく
残業しないで帰ってきたことは
入社以来、一度もない😥

もはや、
文句をいいながらも毎日ちゃんと会社に
いってくれるだけでも奇跡だとおもう😅

最近、人身事故が多い電車
息子がそんなことにならないように
見守ることしかできない母


この前、
会社に出掛けたはずの息子の部屋で
定期券PASMOを見つけただけで
一日中モヤモヤしてたんだよね

会社行かなかったのかな?
そういえば、昨日の夜は疲れた。って
口にしなかったな
朝は、いつもより遅く出掛けた?
顔みて行ってらっしゃいっていったっけ?

いろんな思いが巡ってた

帰ってきて、
定期券のこときいたら
『モバイル定期券に変えたんだよ』って

なんだかどっと疲れが出たよね😥
取り越し苦労なんだろうけど、
なんだかね、
世の中いろんなことが起こるからね