夜中のLINE | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子が、夜中に突然LINEをよこすので

赤ちゃんが生まれたのかと思ったよ😅


なにかないとメールしてこない息子だからさ


おくられてきたのは、



全然よろしい!
いまだに、お中元とか『ザ・昭和』だし😒
お中元もお歳暮も
やめたいとおもっていたところよ

形式だけの贈り物
いらないよね⁉️凝視


子供にお金がかかる(・_・?)
読み返してふと疑問におもった

この子供って、
同居している息子さんのこと?
それとも生まれてくる孫のこと?

向こうのお義父さん
生まれてくる孫に
ベビーカー買ってくれるらしいけど
ん?ほかにもなにか買ってくれる予定?
ベビーカーが高いから?
いやいや高いっていっても
このあいだの私の支払い金額の
ヨンブンノイチくらいだし??
孫のこと、子供っていわないよね?
あれ?やっぱり息子さんの話?

と、
私の頭のなか、妄想だらけ(@_@)

考え出したら、
しばらく眠れなかったわ💦
睡眠時間3時間30分
今日もあくびしながら仕事しそう・・

マスクって便利だねぇ
あくびしてもばれないものねてへぺろ